アラサーOLが起業してみるブログ

アラサーOLがいろいろやってみます。

ブログ始め

はじめまして、こんばんは。

ゆるゆるブログを書いていきます2018。

名前は仮ですがmiiと申します。

東京ではない地方都市に住む

アラサーOLです。

夜型人間なので、この時間(いま3時)が、

とても冴えています。

がしかし、およそ5時間後には仕事始め(ノ∀`*)

ゆるゆるOLをやっています。


ぶっちゃけ起業したいです。

朝、会社に行くのが嫌でたまらない!

会社はいいとしても(いいんかい)

朝起きるという行為が嫌!!!

(※私は睡眠相後退症候群という

自覚症状があるので、

朝起きるのが超絶つらいです( ˙ཫ˙ )

詳しくはまたブログ書こうと思います)


私の得意なことって何?


と思ってモンモンしているところ、

いつも長文メールしている相手から

「あなたのメール面白い、どこかで文章を発表してみたら?」

と言われたので、ちょこっと調子に乗っているところです。

 

毎日毎日、

かなりの数の芸能人や

パワーブロガーのブログをチェックしては

ただそのまま時間を過ごしてるだけ。

それってもったいなくない?

とりあえず自分もやってみればよくない?

と思ってブログ開設しました(*'ω'*)

(アメブロはいちおうありますが、

放置プレイなので心機一転はてなでスタートです)

 

f:id:note31:20180105024706j:image

うちの娘(ロシアンブルー3歳♀)

まだプロフィール写真も仮ですが、

メインアイコンの向きが変わるのは何故だ…!はてなさんよ…!