アラサーOLが起業してみるブログ

アラサーOLがいろいろやってみます。

誰にも読まれないブログのつらさ。

ほとんにも読まれないブログのつらさよ。

孤独死しそう。助けて。笑

アクセス3だけでも嬉しいです、

ありがとうございます。涙

 

 f:id:note31:20180107045329j:image

サンマルク。ほうじ茶ラテが好き。

 

ブログを始めるということは、

駅前でストリートミュージシャンをやるようなもの。

と、あのイケハヤ氏も著作で書いてました。

(武器としての書く技術)Kindle版買いました。

 

誰かの目に(耳に)届いてるはずなのに、

なかなか足を止めてもらえない状況。

そりゃーそーですよね。

駅前で、ストリートミュージシャンが歌ってたって聞かないもんね。

だけど、なんとなく人が集まってたり、

あ、また同じ人やってるなーって認識するようになると、

そこからだんだんファンができるってことなんだろうなぁ

と思います。

とにかく続けること。ハイ。