アラサーOLが起業してみるブログ

アラサーOLがいろいろやってみます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

社長レベルのオーラを身に付ける3つの方法

社長さんのオーラってありますよね、 というお話。 数年前、単発のアルバイトで ショッピングモールで クレジットカード入会案内の仕事をした事が ありました。 (イ〇ンカード的なやつ) こんな感じのね そこで、声をかけたり、 興味ありそうなお客さんに説明…

誰にも読まれないブログのつらさ。

ほとんにも読まれないブログのつらさよ。 孤独死しそう。助けて。笑 アクセス3だけでも嬉しいです、 ありがとうございます。涙 サンマルク。ほうじ茶ラテが好き。 ブログを始めるということは、 駅前でストリートミュージシャンをやるようなもの。 と、あの…

ブログのタイトルって大事ですよねという話と私が感じる劣等感

こんばんは。 ブログご覧頂きありがとうございます! ブロガーのみなさん、 ブログタイトルどうされてますか? ●プチプラ大好き〇〇ママのコーデblog♪ ●節約頑張る〇〇ママの子育てライフ♪ ●ママでもおしゃれ!プチプラお買い物日記♪ ※今さっと考えた架空の…

ブログ始め

はじめまして、こんばんは。 ゆるゆるブログを書いていきます2018。 名前は仮ですがmiiと申します。 東京ではない地方都市に住む アラサーOLです。 夜型人間なので、この時間(いま3時)が、 とても冴えています。 がしかし、およそ5時間後には仕事始め(ノ∀`*)…